悩んだんですが・・・7月8月全コースレッスン、お休み致します。 | 奈良県吉野郡野迫川村で!和食と郷土料理の英語対応お料理教室(場所がなかもずから変更になってます)

奈良県吉野郡野迫川村で!和食と郷土料理の英語対応お料理教室(場所がなかもずから変更になってます)

秘境食堂?奈良県の田舎の隠れ家的(笑)食堂で、和食と郷土料理を楽しく体験できる料理教室を2017年秋より再開いたします。(Japanese Cooking School)

こんばんは。


堺市なかもず 家庭料理を学べる自宅お料理教室の泉本です。


今日は、本当に大阪堺市はいいお天気でした。


女子力UP料理教室!家庭料理を自宅教室で学べます:堺市なかもず


いよいよ、梅雨がきて夏がきますね、そんな予感のする1日でした。


夏と言えば、この夏関西は、節電がとっても大切になってきます。


大変ではなく、大切なんです。


この機会に、自分達はどう変われるか?


問われていると思います。


使い放題に使っていた電気。


電気だけじゃないと思います。


水も、食料も紙も、ガソリンも。


『もったいない』って言葉が、世界で通用するようになってきます。



私のお料理教室では、熱源は全て電気でまかなっています。


なので、ガス火でレッスンをされているお教室よりは、夏の室温は低いのです。


でも、南向きのベランダから、強烈な日差しが差し込みます。


はんぱやない、暑さなんです (>_<)


冬に暖房器具が、ホットカーペットのみで過ごせるので、どんなけ暖かいがおわかり頂けると思います。


なので、夏場普段私1人なら、クーラーも点けず、大汗かいて過ごしております。


でも、レッスンとなればそんなわけにもいきません。


それに、レッスン参加の生徒さんは、駅から歩いてお越しの方が大半なのです。



なので、決めました。


7月・8月のコースレッスンは、お休み致します。


現在の進行中のクラスの方は、6月までレッスンございます。


新規でお申込みの生徒さんは、6月から開始のレッスンは致します。


ただ、レッスン始まって、すぐにお休みになってしまうので、ご迷惑をおかけ致します。


なので、そのお詫びで6月よりレッスン開始できた生徒さん、


夜の花嫁修業お料理コースレッスン割引致します。


5000円→4500円


(午前・午後のコースの割り引きはございません。)


もちろん、お友達割り引も併用OKです。


2人なら、200円、3人なら500円 割引です。


6月中に、夜の花嫁修業お料理コースレッスンに3人でお申込みされると、5000円→4000円になります。


6ヶ月分では、3000円もお得になっています。


女子力UP料理教室!家庭料理を自宅教室で学べます:堺市なかもず


お勤め帰りに、『花嫁修業の為に、お料理教室通ってるねん(*^_^*)』って、まわりの男子にわかると、それだけでも、女子力UP致しますよ (*^_^*)


来年の春には、ご結婚決まっている女子もいらっしゃるかもですね。


ほっこりする素朴な家庭料理を学びたい方は、まずはコチラをごらんくださいね。