俄かに仕事が忙しくなり、毎日バタバタでブログの更新もままならず…
たまには書いておこうと思います

先日、長男を連れてまたまた銀座デートしてきました

でも戦う相手が悪者ではなく自然災害などです
誕生日にこのロボットが欲しいというので見に行ったら…
3種類のうち2種類は売り切れ

人気なのかな〜???
よく分かりませんが

まだ誕生日までは少し時間があるので良かったです

そして、今回はReneに付き合ってもらいました

コートの受注会は終わっていたのですが、まだコートのサンプルを置いていたのでそれを見に。
そして見るだけのつもりが…
ものすごく好みのデザインに出逢ってしまったので

出来上がりは10月とのこと。
楽しみです



