はろーこちら美音咲月デス🍓✨

6人揃うとやっぱ嬉しいね~楽し~!^ - ^ ❤︎ 


そぅそぅ。楽しいことと言えば

イスガみんなでAirDropとかして

お写真とか送り合ってめちゃ楽しい事を

割としてるんだけど日々愉快すぎるなぁと。


ん。そこはみんなにお見せできない

お写真や動画ばっかでございまーす!笑


そんなこんなでAirDropに感謝感激しまくり¨̮

いまさらだけどすごーいねこれ。

イスガみんな超使うよ。

iPhoneユーザーでめちゃくちゃよかった!


みんなも誰かにえあどろっぷしたりする~?


こちらもよかったら読んでくださいね。🍓

Twitter
♡ Follow Me ♡

    最後まで読んでくれてありがとうピンク薔薇

*美音咲月