2024年 6月 21日(金)


夏ですねぇひまわり


久しぶりに記録として書きますニコニコ



まずは夏らしくなった家のこと飛び出すハート


玄関入ったところに紫陽花を飾りましたあじさい





これ造花なんです爆笑

本当は本物を買おうと何回かお花屋さんを見て回ったんですけど、ドライフラワーがいいなーって悩んできて…


ドライフラワーで探すと、それはそれでしっくり来るボリューム感に出逢えず笑い泣き



諦めかけたそのとき、リアルな造花に出逢っちゃいましたデレデレピンクハート



a depeche アデペシュで購入気づき

https://www.a-depeche.jp/


めちゃめちゃ可愛いお店ですよハート
ナチュラル好きにはおすすめです照れ

最後に紫陽花つながりで白くまちゃんを🐻‍❄️

白くまちゃんも紫陽花模様にお着替えピンクハート



メガネかけるとおばあちゃん感👵笑



梅雨入りして、雨が続くと気分も下がりますが、家でのんびりの休日も贅沢やなーと思ったりブルーハート



あ、そうだ照れ

先日小林ファミリーのある人とはじめましてしちゃいましたニコニコニコニコ



また会う予定なので、その時に私は詳しく書こうかな…おねがいピンク音符



最後にクローバー

息子が6か月になり、写真を撮りましたジンジャーブレッドマン



よだれ



成長がはやすぎます

淋しい〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村