2023年 12月 16日(土)


こんにちはうさぎクッキー


今日は私事ではありますがご報告を…オーナメント



12/14(木)に第2子出産いたしましたニコニコ

3220gの男の子ですミルクバンザーイパー




うさぎ年夫婦にっこりとり年娘ヒヨコから名付けたeasterfamilyというブログ名だったのですが、うさぎ年の息子ネザーランド・ドワーフが加わるという奇跡デレデレ


(みなさんから呼んでいただいているコバマイさんも気に入っています照れオカンさん命名おいで)



小林住宅に出逢い、ブログでみなさんに出逢い、

家族が増えて幸せmaxな日々です飛び出すハート


破水から3時間というスピード出産でした絶望
(娘の時も2時間半というスピード無気力)


しばらくは身体もボロボロなのでゆっくり過ごしたいと思っていますおすましスワンふんわりウイング



これからは、ベビーグッズで溢れる家になると思いますし、生活リズムも変わり、少し更新は減ると思いますが、instagram時々アメブロで地味〜に続けたいと思っていますハート


引き続きよろしくお願いします立ち上がる
次回こそはカタログ撮影のお写真載せますピンクハート




またまたぬいぐるみが増えるだろうなぁ…笑い泣き


ありがとうございましたハートハート



easterfamily ꪔ̤̮*.˚


ランキング参加していますおねがい
クリックしていただけると励みになりますリボン
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村