2023年 2月 20日(月)

こんにちはうさぎクッキー


ついに上棟の日が決まりましたラブラブ

いよいよですうさぎのぬいぐるみ




前回、外壁について書かせていただきましたカップケーキ

小林住宅の標準外壁、KMEW(ケイミュー)親水コート14の実物サンプルがみたいびっくりマーク
と思いまして、パナソニックショールームへ行ってきました照れ音符


パナソニックショールーム

事前予約でスムーズに案内していただけます飛び出すハート


https://www.kmew.co.jp/showroom/



大きく決めていたことは、

二重丸メインは白

二重丸アクセントに凹凸感のあるブラックかブラウン

でした指差し



同じような組み合わせでイメージされる方も多いと思うので、当日見せていただいた組み合わせを載せますねニコニコ








見れば見るほどよくわかりませんでした笑
そんな私たちに少しでもイメージが湧くようにと、


軒天サンプルを置いてくださったり






屋根が乗った時を再現してくださったり照れ




とても親切なスタッフさんに感謝でいっぱいでしたニコニコ


ですが、ショールームで決めることができたのは、メインの白をひより14のミルキーホワイトにすることだけ笑ううさぎ


アクセントは迷子のまま帰宅しました…絶望


そして、迎えたIC打ち合わせ気づき


ICのKさんに外壁迷子のことをお伝えすると、おすすめのアクセントにできそうな外壁サンプルをたくさん出してきてくださいましたキラキラ
(一部載せますねルンルン)




その中でもKさんのおすすめでもあった、
レナータストーンのシールブラックに決めましたニコニコ


肌合いが異なる石を積み合わせたデザインなので、14mmでありながら、他のものより凹凸感があるように感じたのが決め手でした
ハート



パイン色の玄関ドアと合うようアドバイスもくださり、




軒天との組み合わせもイメージさせていただいたので助かりました飛び出すハート




見逃しがちな周りのアイテムとの相性をしっかり考えてアドバイスくださるので、スムーズに決定することができて良かったですピンクマカロン



厚みが14mmというのは、サイディングの中では薄いものです赤ちゃんぴえん厚みがある方がデザインもさらに増え、見た目も美しいそうです…口笛




が、なにごとも予算がありますからねニヤニヤ

親水コート14mmの中で後悔ない外壁選びができたと思いますピンクハート



外壁だけではありませんが、時間をかけて納得いくまで調べて決定されていく我が家に愛着が湧くのは間違いないですね照れ



その時その時を思い出しながら暮らしていくんだろうなと思いますハートのバルーン



最近の記事は、IC打ち合わせ関連のことが続いていたので、挨拶回り、地鎮祭など最近のできごとを書いていこうかなと思いますむらさき音符


ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



easterfamily ꪔ̤̮*.˚

ランキング参加していますおねがい
クリックしていただけると励みになりますリボン
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村