2023年 2月 12日(日)


千里住宅公園でプリキュアショーハート


こんにちはうさぎクッキー

今日は少し雑談です…飛び出すハート


小林住宅との打ち合わせを何回も重ねてきた想い出の千里住宅公園が2023年2月26日に閉場しますおねだり



https://abc-housing.asahi.co.jp/kinki/park/senri.html



これまでもたくさんのイベントに娘と参加してきたのですが、閉場前とあって2月のイベントは豪華なんですおねがいおねがい



6歳の娘はプリキュア世代真っ只中ハート

ということで、今日はデリシャスパーティープリキュアショーに参加してきましたニコニコ



https://abc-housing.asahi.co.jp/kinki/campaign/senri/




10時から整理券配布乙女のトキメキ

48組限定………笑い




ということで、8時半着で行ってきました笑い泣き



結果、2番目の整理券をget照れ

最前列で観覧することができましたスター

幼稚園より早起き絶望



他にも楽しいプリキュアプレイランドもありましたよピンク音符





素敵なHMに出逢えるだけではなく、子供も楽しめる住宅公園だいすきです音符


新しくOPENする箕面展示場も楽しみですねウインク
ABCハウジングウェルビー箕面ハートのバルーン


https://abc-housing.asahi.co.jp/kinki/wellbe/minoh/



もちろん、イベントだけではなく、
小林住宅をぜひ体感してくださいね指差し飛び出すハート




ではまた次回に…うさぎクッキー



easterfamily ꪔ̤̮*.˚

ランキング参加していますおねがい
クリックしていただけると励みになりますリボン
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村