革の香りを・・・愛しく感じる秋に | Dream98のブログ

Dream98のブログ

癒しと至福を感じる時間たち

 
  

秋風を感じる季節になると
必ず私は・・・制作したくなる

革小物や・・・編み物たち
時間があればひたすら何かしら制作したくなる。
布地を見ればお洋服
革を見れば革グッズ
毛糸を見ればベストやセーター・・・
寝る時間を惜しんで夜を楽しむ・・・

寝不足気味・・・
お肌に悪い・・・
どうりで最近・・・

でも、何かを作る楽しみは私のエネルギーの源・・
私からこの時間が無くなればきっと私じゃなくなる・・・

 ワインレッドの革で・・・バックに取り付けるベルトもつけてみました。

 私が一番好きなオレンジ色の革・・・ハードな革で制作・・手縫いなので力仕事です。
 
 
  
 
 やっぱり制作は楽しい
さて次は何を作ろ
うかな・・・

 Happy Helloween!!

  

ネイルチップ・ネイル用品 ブログランキングへ 詳しくはこちらへ・・・