ピンクスケルトンで柔らかさを | Dream98のブログ

Dream98のブログ

癒しと至福を感じる時間たち

大型の台風が過ぎ、こちらは静かな町になりました。
JR・電車・バスなどの公共交通機関は全て停止して・・・・まるで祭日の様な静かな町です。
大木がなぎ倒された所や、あちこちから物が飛んで来て、街中は自然災害の驚異を感じる風景。夜中の家がガタガタと鳴る音に何度も起された私。今朝の目覚めは重苦しく、現在も頭が重たくてスッキリとしません。
気圧の関係かな・・・

本日のネイルデザインは
ブライダルネイル
スケルトンピンクのベースにパールやスワロフ・シルバービジューで模ったペンダントビジューネイル。秋のブライダルシーズンに優しい色合いのビジューネイルは女性らしい柔らかなネイル♪

    
ネイルチップ・ネイル用品 ブログランキングへ 詳しくはこちらへ・・・