🍀「何歳だろうと」

結婚&恋愛したいあなたへ!🍀

 

 

 

 

モテフィフ(モテる50歳前後)育成コーチのkimmyです^ ^

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

kimmyのプロフィールをご覧ください。

 

 

 



<<<<><>>>><<<><><>>>





<<<<><>>>><<<<><><>>>

 



本題を前にコチラをどうぞ。






〜〜3月のオススメ記事〜〜



no.1




no.2





       <><><<<<><>♡♡<><>>>><><>








生理的に無理、、、





ってなんだろう?





せいり‐てき【生理的】

[形動] 1 からだの機能や組織に関するさま。

「―な現象」 2 理屈ではなく本能的であるさま。

「―に嫌悪する」







ふむふむニヤリ

理屈じゃなくて
本能的なものだね。






特に目に見えない
匂い臭い?

食べる時の
クチャクチャ音とか、、、







においはマジ無理だよね、、、

クチャ音も
ザザーーっと気持ちが引いていく。











🌸お悩みです。
=== ==== === ==== 
イケメン狙いではないので
見た目のこだわりは少ないと
思います。
でもアラフィフで婚活している男性はどうにもこうにも
恋愛対象には
無理な気がします。
現実を知らな過ぎなのでしょうか?
=== ==== === ==== 


ということは、、、






それこそ
生理的に無理な男性に
当たってしまった!!






あるある!!

写真では
まぁ許せるでしょ、
アラフィフだし。
こんなもんよね、(だいぶ上からだけど





そう思って
会ってみたら?






ムリムリセンサーが
一斉に作動するのよね、、、






私も何度もありました。。。
笑い泣き





何ともいえない臭いの場合も
あるし、清潔感が、

た、たりない。

ムリだーーーっと思う時もある。






でもさっ、
生理的に無理。
プラス何か!!
がある気がすんのよねーー






どこかでピンとくるってやつよ!
(犯人探す的な!)








同じ不精ひげでも、
この人は許せるけど、
先週の人は無理だなぁ、、、
みたいな





たぶんヒゲが伸びていても、
2回目に会いたい人と会いたくない人は
他の要素も無意識にカウントしていて
トータル次は無し!!






みたいなジャッジになってると
思うんだよね、






無精ヒゲがちょっと


VS


無精ヒゲ➕ちょいフケ 






ツーカウントで試合終了。。。
(どんなプレイじゃびっくり






スリーカウントもあるなぁ、、、







と、考えていくと
生理的に無理ってキョロキョロ

具体的に無理!って
感じたこと、
フケ、ヒゲ、口臭、体臭、
鼻毛、耳毛、脂ギタギタ感
髪の不潔感 なーどなど




プラス



全体の雰囲気の違和感!!
ココは人それぞれです✌️





だから、

生理的に無理だなぁ、と感じても
許せる人もでてくるよね、、、






んでもってさっ、


さぁ、こっからだっグラサン






kimmyの
ぶっこみ!!   👀





生理的に許せない!!


きぃー

ムリィー




と思っても、





自分のチカラで相手を
変えられそうなことなら、


許してやれよ!

大目に見ろや!





と言いたいグラサン






変えられそうなことって?


✔︎服のセンス

✔︎髪型

✔︎ムダ毛の処理'





女子は見た目の情報量がめっちゃ多いから
(雑誌とかSNS)

美容院や服を探しだすのが男性よりも

何倍もうまいハズなのよ。






でも独身男性でアラフィフ世代だと、

ほとんど服をどう揃えていい、とか

身嗜みどうするの?

みたいなフッツーのことを分からない

男性もゴロゴロいるのよ。



 



そういう人を自分の手で
変えていく(育てる)努力をする

覚悟を持っていると、

良い人に巡り会える確率は
上がるぜ⤴️






世話焼きたくなる
可愛げのある
男子を選ぼう!!





ちなみに、
結婚してる男性が素敵に見えるのは
裏でしっかり妻に面倒を見てもらって
いるからなのであーる!!
(ココ忘れちゃダメよ)






ずっとずっと独身だった男性は
ホントに清潔感無いしダサすぎなのが
普通!と心得ていれば
出会う人が皆んな素敵に見えてくるもんだ!






そこまで自分の包容力広げて
おかないとアラフィフで
結婚は難しいと思えぇぇ!!









臭いは我慢しなくていいよ。。。






ではまた👋








kimmy









あなたの素敵なひと時を

ありがとう♡





 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね