はじめましての方は、

kimmyのプロフィールをご覧ください。

 

 


 


実は、、、


モテフィフに深い関係が

あるのが体のこと。


アラフィフ世代。






これから恋婚活頑張る!!





といっても、

体調悪くて

暗い表情では誰の目にも留まらない。






無理して婚活して

デートを繰り返しても

病んでる体とマインドでは

DV男やモラハラ男!

はたまたダメンズを

引き寄せてしまうのが現実!!




悲しいけど、

私もそんな男性の出会いが

あった。。。




病んでる人には

病んでる人がやってきて


健康な人には

健康な人がやってくる。




こんな法則があるから





体調を整えるって 


ダメンズを寄せつけない事にも

つながる。





体調悪いと、


気持ちに余裕がなくて 

イライラカリカリしませんか?





私の場合、

年中具合が悪い子さんだったから


ちょっとした事が気になったり

落ち込んだりしても


それを隠して

自分に無理をさせていて


裏ではほんとにヤサグレていた!!





ヤサグレている人とは

誰も近づかないよね、、、

😭



アラフィフ世代の皆さんに

強く

お伝えしたいのは?






闇雲に誰かとデートを

重ねるより



自分の気持ちと体を整えながら

婚活した方が



確実に自分の求める

パートナーに出会える。


そして婚活期間も短くなる!!







モテフィフになるには

健康的である事が

一番の近道なんです。





それと

自然な笑顔が出る!





笑顔は未来のパートナーを

連れてきてくれますよ照れ











   <><><<<<><>♡♡<><>>>><><>



3月のオススメ記事3選!!



NO.2


       <><><<<<><>♡♡<><>>>><><>




楽しいこと面白いこと

ありがとう♡






 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね