🍀「何歳だろうと」

結婚&恋愛したいあなたへ!🍀

 

 

 

 

モテフィフ(モテる50歳前後)育成コーチの

kimmyです^ ^

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

kimmyのプロフィールをご覧ください。

 

 

 



<<<<><>>>><<<><><>>>





<<<<><>>>><<<<><><>>>

 



本題を前にコチラをどうぞ。






2月の人気記事ランキング!



まじかるクラウン1位



まじかるクラウン2位

       <><><<<<><>♡♡<><>>>><><>




🌸結婚願望のある
アラフィフさんのお悩みです🌸




彼と会うのは月に一回ぐらいで、放ったらかしみたいて
モヤモヤします。
彼は社交的なので予定が色々あるみたいですが、二人の時間ももっと作って欲しいと
考えています。



照れ






付き合ってある程度経つと


会う頻度が少なくなってくるのは


仕方がないてすよね。






でも彼は『忙しいから』
デートをしない。
ではなくて、





純粋に予定があって 
会えないのですよね?

それなら
自分から素直に
もう少し会いたいなぁ
デートしたいなぁ





そんな風に甘えてみたら?





自分の気持ちを抑えてモヤモヤするより
ハッキリ伝えて彼の反応をみましょう。





彼に歩みよる姿勢があるなら
良い関係の証拠です。





デートが少なくても
自分の時間として楽しく過ごしましょう。










モヤモヤは
ハッキリ伝えると
割と簡単に解決できますよ照れ





もしかしたら
彼の中では月1で丁度よいと
思っているかもしれません。






どのぐらい会うのが
お互いに心地よいのか
話し合うのは必要です。





話すと振られそう?

そんな心配があるなら
絶対に聞いた方がいいです。





聞いて振られるなら
それぐらいの関係と思えばいいだけ。





時間は貴重ですから
新しい出会いを探しましょう。







-kimmy





楽しいこと面白いこと

ありがとう♡






 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね