🍀「何歳だろうと」

結婚&恋愛したいあなたへ!🍀

 

 

 

 

モテフィフ(モテる50歳前後)育成コーチのkimmyです^ ^

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

kimmyのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

見てみてーーー









かっこええ!!



こんなセレブちっくな
イヌ連れて

お散歩やでーーー



急いで写メったアタシ!!



都会のお姉さんに違いない!!

笑笑



憧れるわーーー爆笑





☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。

 



先着3名1名様限定


 大好評!!!


♡アラフィフでも

選ばれる女性になれる♡

 

体験セッション募集中!!

 



ハートこんな方にオススメハート

 

・ダメンズを引き寄せないための“自分作り”をしたい方

・年齢のせいで恋愛に臆病になってしまっている方

・理想の“恋愛観”“結婚観”を明確にしたい方

・外見に対するコンプレックスで恋愛に積極的になれない方

・『人生の新たな始まり』を共に生きる理想のパートナーを探したい方

・人生の最終章を華やかに彩りたい方

・恋愛ご無沙汰過ぎてどうしようか頭で考えてしまう方

・更年期や健康の心配があって婚活を諦めてる方

・アラフォー過ぎても恋愛スキルゼロで先行き不安になってる方

・自分なんか、、とつい言ってしまうネガティブな自分をやめたい方

・婚活、恋活の前に異性への恐怖心を無くしたい方

・婚活、恋活の前にコミュニケーションスキルを上げたい

・自分を主役に恋に仕事に前向きになりたい方

・今さら婚活なんて!と思っているけど興味ありありの方

・なんで自分は恋ができないのかが分からない方

・女性としての自信を取り戻して新たなスタートを切りたい方

・人目が気になって婚活出来ない方

・自分をアピールする方法が分からない方

 

 
 

 


 
☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。

 

 

今日は、タイトルまんまの


///

モテフィフ育成コーチって


なんなん?


とゆーのを

解説するねーー





いつもこのブログで

オトナ女子の婚活の記事を

書いていることが多いんだけどっ



まぁ自分がアラフィフで

再婚して


それまでのビンボー派遣女子から

一転



キライなことは

やーめたっ。









てな生活を手に入れたんだけど、



そこに行くまでのー


癌サバイバルとか、アレルギー改善を

元に、



オトナ女子が


年齢を気にしないで

恋をして欲しいなぁ…








それには?



健康の心配があったり

見た目の衰えを感じると



恋に消極的になるし、


婚活に踏み出す勇気が

持てなくなる。


そして人生にもヤケクソモードで

ダメダメな自分が出来上がる。

ほんの5年前のアタシ!





そんなオトナ女子の

不安を解消するメソッドを

伝えるのが


モテフィフ育成コーチなの♡



自分がそうだったんだけど上差し


自分の見た目に自信が持てると

すっごく積極的に行動できるように

なるじゃない?



今日のヘアスタイルイケてるわー


昨日買った服はちょー痩せてみえる

ラッキー♡



みたいな感じで


気分を上げるのって大事!!



アラフィフ女子だと

それに更年期の問題もでてくるから


やっぱり

健康でいるのが一番よね



モテフィフ育成コーチは

何するの?



オトナ女子の様々な不安を解消

するので、



*ずっと健康でいられる

食事方法


*コスメに頼らない美容方法


*面倒くさがりさんでもできる運動方法


*自分に無理をしない幸せマインドの作り方



などなど自分の体験から得た

たっくさんのわる知恵を

興味のある方にお伝えしてます。




それプラス

もちろんモテテク!!


も伝授するです。


モテると自然に結婚につながるので

無理がないの💕




まとめると、


アラフィフ女子のための



確実にモテる

革命的な健康と美容方法❣️


 

それを伝えるのが


モテフィフ育成コーチの

kimmyです。






ただいま

体験セッションの募集ちゅうよ💕

この指とーまれっ!





kimmy


   



最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね