🍀「何歳だろうと」

結婚&恋愛したいあなたへ!🍀

 

 

 

 

モテフィフ(モテる50歳前後)育成コーチのkimmyです^ ^

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

kimmyのプロフィールをご覧ください。

 

 


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。



昨日から、


30代〜カップル夫婦ジャンル


にお引越ししてきました。


アラフィフのkimmyです。


ジャンルに30代、ってついてるだけで

ドキドキしますわ!!


てなわけで、皆さまお手柔らかにどうぞ。。。




☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。

 ☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。





別に料理なんかできなくても

全然問題なかったよ。




とは、夫がよく言うお決まりフレーズ。


これを聞いた私の反応。




はぁ?

何ですって?








いやいや、

いろいろ解釈できるとは

思うんだけどね…



食事のあと、

山盛りの洗いものをしながら、

このフレーズを聞くと




どうしても眉間にチカラ

入ってしまいます。





だから大人の女性として

最大限こころをひろ、

ひれはら、ひろく…

広い心で対応



んで、




ー訂正ー


〜推奨される正しい妻と夫の

会話〜



夫: 別に料理なんかできなくても

全然問題無かったよ。



妻:ホント?

良かった〜。気が楽になるぅ。



夫:じゃあ、明日は美味しいもの

食べに行こう。







そんな会話新婚ホヤホヤの

時だけやん!





無理無理。



あっ、忘れてました。





我が家はアラフィフ夫婦ですが、

まだ入籍して3年ぐらいの再婚組。



夫婦のベテラン感が全てにおいて

ゆる〜く漂っておりましてね、、、





このお決まりフレーズも

グッとこらえた。






だいたいさぁ、

毎日ビシッと6品は作って出してるわけ、

作り置き含めてね。


それで食うだけ食って、美味しいも

ごちそうさまも言わず、





料理なんかできなくても

問題なかったよ。



とのたまいやがった。







皿を飛ばしてやろーかと

思ったぜ。




ふざけんな!!



あら、

ごめんなさい。



心の声が漏れ過ぎかひら?



まぁね、
再婚だしアラフィフだし円満にこらえたり、
言い換えたり、

あの手この手で喧嘩勃発にならないよーに
してますよ。



ウソです。
勃発してますよ、定期的に。



でも、時々、
抑えきれずに、




あああああ
眉間に
チカラが
はいる!!











コレが目に入らぬか!





夫よエステ代を
払いなさい!


と胸をはって
エステにバンバン行く。

ただじゃ起きないベテラン妻!







それでも
日々笑いは忘れておりません。


全ては妻の、夫を上手く悟す能力に
珍獣を調教の間違いでは?
かかっていると思っております。








kimmy




眉間のシワは
素敵な夫婦の幸せへの小道と思え。



amen




最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊







フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね