🍀「何歳だろうと」

結婚&恋愛したいあなたへ!🍀

 

 

 

 

モテフィフ(モテる50歳前後)育成コーチのkimmyです^ ^

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

kimmyのプロフィールをご覧ください。

 

 

 


あなたはどちらのタイプ?



*誰からも好かれる様に

当たり障りの無い会話を好む。




*自分の意見をハッキリ言うけど

敵も多い。






仕事場や学校、地域。

いろいろな社会で出会う人たち。



誰にでも気遣いできて、

相手を立てる

いつも褒められている

良い意味の八方美人さん。




とにかく嫌われない様に
相手の意見に同調して
本音を言わない八方美人さん。



いつも同じスタンスで
自分の意見はキッチリ言うが、
扱いにくいといわれたりする。
たまにKY?



さてさて、
どのタイプの人がモテるかを
考えると、



数では八方美人さん。



誰からも好かれるから

好感を持たれる。

人間関係が良くなる。



パートナーをゲットするとなると、、、




自分の意見をハッキリ言う人!







嫌われても、

個性が強いから、



どんな人か想像できる。



すると、、、



そんな個性を好きな人が必ずいる。

という仕組み。



パートナーは一人でいいので、

強烈に好きな人が

ひとりだけ現れればいい。




気遣いの八方美人さんより

嫌われるKYさんの方が

実は有利だったりする。



今まで、

嫌われるのが嫌で

本音を言えなかった大人女子さんは



嫌われて、ナンボ!


大人婚活は個性を生かして
みよう。




詳しく知りたい方は、、、






詳しく知りたい方は

↓↓↓↓↓

 



☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。

 


先着3名様限定


 大好評!!!


♡アラフィフでも

選ばれる女性になれる♡

 

体験セッション募集中!!

 



ハートこんな方にオススメハート

 

・ダメンズを引き寄せないための“自分作り”をしたい方

・年齢のせいで恋愛に臆病になってしまっている方

・理想の“恋愛観”“結婚観”を明確にしたい方

・外見に対するコンプレックスで恋愛に積極的になれない方

・『人生の新たな始まり』を共に生きる理想のパートナーを探したい方

・人生の最終章を華やかに彩りたい方

・恋愛ご無沙汰過ぎてどうしようか頭で考えてしまう方

・更年期や健康の心配があって婚活を諦めてる方

・アラフォー過ぎても恋愛スキルゼロで先行き不安になってる方

・自分なんか、、とつい言ってしまうネガティブな自分をやめたい方

・婚活、恋活の前に異性への恐怖心を無くしたい方

・婚活、恋活の前にコミュニケーションスキルを上げたい

・自分を主役に恋に仕事に前向きになりたい方

・今さら婚活なんて!と思っているけど興味ありありの方

・なんで自分は恋ができないのかが分からない方

・女性としての自信を取り戻して新たなスタートを切りたい方

・人目が気になって婚活出来ない方

・自分をアピールする方法が分からない方

 

 
 

 


 
☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。

 

 


   



最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね