突然ですが、アメブロやめることにしました。

「tumblr」に引っ越します。

 

 






2009年から続けていたアメブロですが
ブログを始めた当初よりSNSが普及したり
アメブロの広告が多くなってデザインが気になったり
いろいろな状況の変化があった中で
今回tumblrへ引っ越すことを選びました。


アメブロでの交流において
バリのこと
沖縄のこと
レストランのこと
共通の話題についていろんな方とお話しできて

とても楽しかったです。

ただ、嫌な思いをしたこともありました。
他者を非難したり噂話をする時間があるなら

もっとハッピーな時間を過ごしたいと私は思う。

 

単に楽しいこと、

面白いこと、

素敵だと思ったことを写真に撮って共有したい
それが私がブログに望むことです。


これまで見にきてくださった皆さん

ありがとうございました。
これからは新ブログでアップしますので

また見にきていただけたらうれしいです。

 

--------------------------------------------------------


新ブログはこちらです

   → 「little photo」


tumblrって、アカウントを登録しないと

使えないものかと思っていましたが

TwitterやFBとブログの中間みたいなもののようで

SNSっぽくも、ブログっぽくも使えるよう。
私はブログとして使っていくつもりです。
普通にネットから見れますし
コメントも登録せずにできます。
(名前とアドレスの入力が必要です)

 

今後ともよろしくお願いします!