(^0_0^) | ホームメイトFC寝屋川店diary

ホームメイトFC寝屋川店diary

ブログの説明を入力します。

こんばんわ🌛ホームメイトFC寝屋川店よねです~😇♡

昨日の夜中に

雨の音と警報音でまともに寝れた気がしなかったです😨

睡眠を大切にしているのに…(笑)(笑)

 

昨日は蕎麦更新したので

本日も気軽に行けるファンのお蕎麦屋さん更新しますっ( ◠‿◠ ) ❣

 

天満橋の『たかま』さん♪

オープンの少し前に並ぶとあまり待たずにいただけます❣

ここの天ぷらもサクサクしていて好きです( ◠‿◠ ) ❣

 

是非機会があれば食べに行ってみてください😋😋♡♡

 

 

そして本日のおすすめ物件は❣❣

 

嬉しい新築です( ◠‿◠ ) 卍❣よろしくおねがいします❣

それではまた( ◠‿◠ ) ❣