(^^ゞ(^^ゞ | ホームメイトFC寝屋川店diary

ホームメイトFC寝屋川店diary

ブログの説明を入力します。

 

こんにちわ🌞♡

ホームメイトFC寝屋川店 米丸です😇😇

今日は少し早めの時間に更新です🥰(笑)

 

あることに気づきました!!!

お気に入りと言っておきながら…

お店どこかなにかも分からなかったですよね~(笑)

 

今日は、天ぷらです🥰

有名な『かが万』さんの『蔓』です😋

やはりいつ来てもかわらず美味しく🙄

定期的に行きたくなる場所です😋♡

 

今日物凄く暑いですね(T_T)

温度差で体調崩さないように気をつけましょうぅぅ( ◠‿◠ ) 

 

アイス食べたくなりますね( ◠‿◠ ) 

そんな感じでさっき、みんなでアイスジャンケンしてました😋

買ってもらったアイスは2割増で美味しいです🤩♡(笑)

 

そんな感じでルンルンでお仕事頑張りまぁす( ◠‿◠ ) 

 

 

それではまた🥰

 

 

 

本日のおすすめ物件です☺

 

 

 

宜しくおねがいします(^o^)/♡♡♡