やっぱり痛い。。。
あ~、この痛みいつなくなるの~


って思ってたら午後、急に痛みが和らぎだした。
4時間おきに座薬は投入してもらっていました。
あれ?収縮の痛みが和らぎだした~!!

この間も収縮とポカリみたいな点滴を交互に入れられ続けています。
収縮の点滴時が痛いから、座薬を~って言っていました。

今度は傷口の痛みが主張し始め
痛い。動かすと当然痛い。
でも、ずっと仰向けで寝ているので
背中、お尻がめっちゃ痛い。
寝返り打ちたい。でも傷口痛い。
そこを勇気を出して寝返り!痛い!
でも動いた方がいいってどこのサイトでも書いてあったし。。。
がんばりました。
左に寝返って、固定。でも背中の痛みがなくなったので
眠ることができました。

さらに日中にガスも出た!!
これで食事ができる!
看護婦さんにすぐ言ったが、多分、明日からね!
って言われて、がっかり。。。

痛みが和らぐとお腹がすくんです。

この日は痛みが和らぎ、傷口の痛みも動かさなければ痛くないので
夜は眠ることができました。