タロット占い師の二条ちえです☆


一昨日もりえみさんの起業コンサルで

やりとりして

昨日の朝その続きの

やりとりをしてたら


思ったことを言うことが

素晴らしいから✨

なんでも言ってください♡

って返ってきたんですが


しみるなって感じて(´-`)


前も書いたような氣がしますけど

高校生くらいまで

思ったことを言って喜ばれることって

あまりなくて

図星をついてしまって

嫌がられるイメージがあったので

10代半ばからは思ったことをアレンジして

喜ばれるようにしてから言ったり

無言で対応とか

トラブルにならないように

色々やってたんですよね。

無難になるように。

仲良い友達とかは

考えずにペラペラ喋っても

誰も何も言わない子たちばっかりだったので

今でも感謝しかないし

私の話を聞いて嬉しいって

言ってくださる方も居たから

悪い思い出ばかりじゃないんですけど

昨日えみさんが

思ったことを言うことが

素晴らしいから✨

なんでも言ってください♡って

伝えてくださって

私もそう言える人になりたいし

恐れず楽しく

ブログを書いていきたいなと思って

この記事を出しました。


本当にいつも読んでくださって

ありがとうございます!

アクセス数が増えてきて嬉しいです( ´ ▽ ` )

これからもよろしくお願いします😊


☆☆☆


オンライン鑑定受け付けています。

料金は鑑定1回30分でお氣持ち金制です。

近所で募金したり神社参拝してください。

日程は相談しましょう。


こちらをタップして

鑑定希望と呟いてください💕



昨日えみさんに謝罪するために送った

フリーのイラスト↑

やっぱり感謝するパンダってことにしまーす🐼