NYサバイバルさんがゲストの

金融ウェビナー

https://vimeo.com/867042715/2b6d220757?share=copy

この3年

Nサバさんからの情報に耳を傾けてきたから

耳慣れた声に 癒やしさえも感じるおねがい

というか 金融を語るということに

今さらながらビックリしつつも

やはり 金融以外のお話が彼女らしかったり


でもね

もちろん2年くらい前だったか


Nサバ寝返った


なんて云われた時があって

陰謀論が現実論である界隈からは距離を置き

ふつうになられました

批判していません わかります とてもわかりますよキョロキョロ

来る来る詐欺

来るまで詐欺扱い

それよりも地に足をつけて

偏りすぎない事は大切

本当にあれからまだ 来ていない

(途中)



でもファンとしては 有力な仲間を失ったような気持ち…さみしかった…かな


 ところで今回のウェビナーの内容の一部に


「日経平均が¥40000になった時が

経済崩壊のトリガー」


という一説がありました


やっぱり行くのか

今日明日にも崩壊と騒がれていたここ数年


今日明日ではなさそうです


お人変わって 2040さんのお話によると

(情報は更新していません)


「RVが起こるのは

ドル円が ¥90円台になってから」


ですので 今日明日には起こりません




価格変動、為替変動等により投資元本を割り込むおそれがございます。また、元本を超える損失が生じるおそれもございます。



私は 陰陽師E氏のお話を伺ったとき

大災害も2024年以降だということに

感覚的に共鳴した気がしました



すべては追い打ちをかけるように

重なると思います

だから

今日明日ではないと思うのです


ただ 物価が上がることを予想して

準備は3年前にしました

その読みは すでに活きています


まだ