採用担当の藤本です。

週末から用事がありまして、札幌に行ってきました。
東京に比べ、かなり涼しくてすごしやすかったですw

やっぱり札幌は食事がおいしくて、ずっと食べていたような気がします。
お蔭様でかなり太りました。

カニ最高♪東京で食べたら相当高いんだろうな

株式会社イースト5/事業拡大に伴う求人ブログ!


身がものすごく入っていて大満足でした。
夜は札幌と言えばラーメンという事で相方と味噌チャーシュー食べました。

これは太りますね。

日曜日には東京へ戻り、仕事がたまっていたので仕事してましたw
遊んだ分頑張ります。


さて、株式会社イースト5のシステムサポートチームでシステムエンジュニアを募集致しましたNEW
システムサポートチームは少し変わった人?変な人?うける人ですねw多いので楽しいですよ。



お仕事内容
【具体的には】
不動産賃貸システム【JAVA】

雇用
アルバイト・社員

勤務時間
10:00~20:00 ※残業あり 休憩あり 土日祝 お休み

スキル
■JAVA/PL/SQL/PHP
■Frex/Android/イントラマート


給料
アルバイト 時給1100
社員 25万~

※残業手当全額支給
※経験・能力を考慮
※試用期間3ヶ月有

経験及びスキルにより参考にさせて頂きます。
面接時に決定致します。



詳しい詳細は面接時に質問お願いいたします。
履歴書持参でお願い致します。


毎度、簡単な求人掲載で大変恐縮ですが是非応募お願い致します。
もっと詳しく記載は出来ますが、必要なとこだけのほうが見やすくないですか?
と自分都合でw





株式会社イースト5
採用担当 藤本