本日も東京は晴天に恵まれおり、かなり暑い日が続きますね。

今日は午前中、会議があり終わってから久しぶりに外でランチを食べました。
こんだけ暑いと、少し歩いただけで汗だくです。

外に出かけて今日思った事が、工事中の警備の方が汗だくで立っておりました。
本当に辛そうで、私達の職はエアコンに恵まれており外で頑張ってる方を見ると、違う方で頑張らないといけないですよね。



そんな感じで本日はWEBデザイナー求人を掲載したいと思っております。


お仕事内容
YAHOO・楽天シッピングのバナー・ホームページのデザイン制作を行って頂きます。
当社は自社、他社含み5サイト出店しております。
現在、3名で制作しており人手不足でございます。

雇用
アルバイト・社員

勤務時間
10:00~19:00 休憩あり 土日祝 お休み

スキル
HTML/API/JavaScript/ActionScriptのいずれかの言語スキル
Photoshop、Illustrator、Dreamweaver、Flash、CSS

給料
アルバイト 時給900
社員 20万~

経験及びスキルにより参考にさせて頂きます。
面接時に決定致します。



すごく簡単な求人掲載ですが、ざっくばらんで必要なとこだけ掲載しました。
分かりやすくないですか?


詳しい詳細は面接時に質問お願いいたします。

後1点忘れましたが、デザインの実績と履歴書だけ持参下さい。



株式会社イースト5
採用担当 藤本