暗号(仮想)通貨の勉強会お知らせ② | 遅くても40代が読むべき、シニア冒険物語!!

遅くても40代が読むべき、シニア冒険物語!!

『思考は現実化する』思って叶ってきた事実。
良いことだけを考える事に特化❢ ぜひ、私と関わってください(^-^) 
この経済の流れに乗って3つの自由を一緒に獲得♪♪ 人を大切にする意識が一番重要です!!

お知らせ②

3月4日(日)と同じ内容のものです。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

最悪でも、2018年度以内に

基礎的な操作を知っておきましょう!

 

5人までの少人数の勉強会(*^^*)

手取り足取り・・・状態です。

 

登録の準備前の準備から始めます。

例えば・・・

gメールを作る。

フォルダ分けをする。

証明書の写真の撮り方・保存の仕方。

USBを持っていない時は?

買う時は何が、どんなものにするか?

・・・・・etc

 

50歳から、PCを始め、孤軍奮闘して

10年前まで・・・難儀しました。。。良い人に出会えなくて・・・

 

最初が肝心・・・の最初から私のレベルまで教えます。

私レベルなので・・・安いのですが・・・

当時のパソコン音痴の私に

私の教えて欲しい事を、

教えてくれる人は・・・誰も居ませんでした(;_;)

      

解っていないことが、解るからこそ、

そして、あとで、困ることが解っている細かな作業を

 

初めが肝心・・・なことから、

教えることが出来ます。

 

インターネットで、検索すれば

沢山の登録の仕方が、詳しく丁寧に

載っているサイトで、

 

登録されるときに

ここから登録を・・・というクリックする広告や

 

↓ ↓ ↓

bitflyer

BAINANCE

 

・・・がありますが、登録だけしても

後が教えてもらわなければ、取引等、
 

そうカンタンに、パソコン初心者には

出来かねると思います。(登録も無理かな?)

 

たまに、知り合いが登録だけ、

気軽にしてくれるというパターンが有りますが、

これも、知ってか知らず・・にしても

 

取引の仕方まで、無料で教えてくれることは

まず無い・・・ので・・・同様です(^_^;)

 

なので、アフィリエイトも伝えるやり方で、

勉強会を開催しています。

 

注意点として、

取引所の登録等は、

あとの取引も教えて貰える人に

やってもらいましょう!

 

なので、私が教える対象の方は、

何もしてない状態の方が対象になります。

 

あなたが、必要以上に勉強代を

払わなくても、教えることが出来るので、

 

私の場合は、きめ細かな内容の割りにしては

勉強代が安すぎると思っています(*^^*)

金額は、

お互いに気が合った方だけに

お知らせします。

 

安すぎる金額の理由は、共に稼ぎたいからです。

 

それと、

無知だと知られた相手から

ボッタクリに遭ってきたためです。

 

あとでボッタクリと分かることなのに、

カモる事が出来る神経が、私には

馬鹿じゃないかと、思うのですが(^.^)

 

ぼったくりできる側からすれば、私のような者が

馬鹿に思うのでしょうけど(⌒-⌒; )

 

こんな私ですが、

真面目さと誠意とモラルは有りすぎたので、

人並みには・・・控えて・・・ます・・・が。

 

是非一度、神戸三ノ宮で、ランチかお茶でもして

お互いを面接しましょう\(^o^)/

 

ご希望の方は、

問い合わせ含めて、メッセージ下さいね!!

 

明らかなイタヅラは、無視しますね(*^^*)

良識の有る方が、条件です(⌒▽⌒)

 

勉強場所は、2ヶ所。詳細は、参加者のみ連絡します。

①神戸三宮・・三宮駅から徒歩15分、又は

市バス2駅徒歩2分

②阪急六甲駅徒歩3分

 

募集は、4月末まで。

勉強期間は、週1,2回、半年です。