お盆休みまでラストスパート‼️ | east244のブログ

east244のブログ

カーショップEASTの日々の出来事を紹介します♪

梅雨が明けるまでは『今年の夏はまだマシやなぁ』とか言ってたのに明けた途端ヤバいくらいの暑さやん…今年の夏はマスクしての作業やからまぁまぁこたえます…😭
では最近の作業のご紹介‼️
めちゃくちゃ綺麗なGT-Rにセキュリティつけたり
AクラスセダンにTVキットつけたり
お乗り換えのためのオーディオ機材の脱着2台や
カッコいいCLS53は車高下げたりTVキャンセラーつけたりと
でただいま作業中のお車はBMWのX2‼️スピーカー交換にプロセッサーアンプの取り付け♪
TWとMIDは純正位置‼️うっすらDLSがついてるのがわかります!
各スピーカー接続部の端子はテクニカの金メッキを使います‼️『ロジウムの方がいい音するのに…』て思われるかもですがこの辺りは狙ってる音によって色々使い分け‼️狙ってる音と違えばロジウムから汎用量産品のギボシに変更する事もよくあります…
でイス下は純正ウーハーをそのまま使用、で出てきた音はめちゃくちゃいい音(^^)
純正オーディオ+ハイレベルインプットでもいい音しますよー
DAPじゃないとあかんやろ…とかデジタルやないとあかんで…とか色々思われそうですが純正でいい音やったらそれはそれでありやと思います‼️