VentureAudioいいわー | east244のブログ

east244のブログ

カーショップEASTの日々の出来事を紹介します♪

主要都市を除き緊急事態宣言も解除され全国的に少しずつ普段の生活が戻りつつあります。
個人的にはまだ少し早いんちゃうかなぁと思いますが…
本日は一日中雨模様の大阪、ただいまお預かり中のヤリスくんもあと少し‼️
ヘリックスのDirectorは少し変則的にこの位置へ‼️
モニター下やセンターコンソール奥も考えましたが普段使いを考慮して位置決め。
でせっかくなんでモニター下のトレーにはワイヤレス充電Qiのユニットを埋め込み‼️

少し便利になりました笑
TW埋め込み中のピラーもあと少し‼️
四角いスピーカーはまぁまぁライン取り大変やけどこの音聴いたらやめられません(^^)


オススメはDD-2SR‼️笑笑