新型大画面ナビ♪ | east244のブログ

east244のブログ

カーショップEASTの日々の出来事を紹介します♪

今日の天気も良くてあったかくて作業も捗ります^_^来週末のまいどもぜひ晴れてほしいですねー

さてアルパインから新型の大画面ナビが発表!
https://www.alpine.co.jp/special/fltbigx/
{83FFB9ED-5121-4C18-BD38-97D28791C9DA}

パナソニックのF1Dみたくモニターが飛び出したタイプですがこちらは11インチ⁉︎発売はもう少し先になりますがこれで加工無しで大画面を取り付けできる車種も増えるので興味のある方はチェックしてみてください‼︎
そしてダイアトーンナビの大画面8インチ、300プレミは発売が延期との事…発売を心待ちにしておりますm(_ _)m
{2502697D-F3C8-415B-9753-F54AD1C59620}
そしてただいまお預かりのプリウスαには音が格段に良くなったと話題のサイバーナビ8インチを取り付け‼︎
{A9829831-4D25-42D6-9FEE-F3D0873616C0}

今回はヘリックスプロにアナログ入力するシステムだったんで調整能力の高さはまだ体感できませんでしたが音の方はデジタル入力してるカスタムデジ像くんと遜色ないレベルだったんで音の良さは体感できました‼︎
そしてこちらのお車、ワイヤレスにてミラーリングも可能‼︎HDMI入力なんでワイヤレスでもかなり綺麗に再生^_^
{06CE6B0A-5BD9-4EAE-80F3-76F92A9DF039}
こちらのナビ、今後デモカー にも取り付け予定ですので興味のある方は言ってくださいねー
そしてそしてこちらのサイバーナビシリーズhttp://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/cybernavi/?ref=carrozzeria_top_panel
ただいま大特価(工賃分くらいは安くなるかも…)にて販売中ですのでナビ買い替えをご検討中の方は候補に入れてみて下さい‼︎