まいど大阪エントリー受付開始‼︎ | east244のブログ

east244のブログ

カーショップEASTの日々の出来事を紹介します♪

台風が近づいて来て雲行きがあやしい明日からの3連休…そんななか岸和田ではだんじり祭が開催中‼︎

さて本日より11月19日に開催されます『まいど大阪♪秋の車音祭』のエントリー受付がはじまってます‼︎

{F54F3BB7-8EEA-41B5-AF1E-AED6B2837A6D}

今年もハイレベルな戦いが予想されますサウンドコンテストに毎年恒例、豪華景品いっぱいのビンゴ大会などなど
{65935F3A-A56A-4FA7-AC1F-457D2B3A9835}

早速当店でも一台エントリーいただきましたm(_ _)m
{46E8DB31-B882-40FB-88C7-1A91A7E8F1AB}

例年以上のエントリーが予想されますのでエントリー予定のユーザー様は早めにエントリーして下さいね♪http://www.maido-osaka.jp/index.html

では本日の作業、まずはオーディオ移設のハイエース→エブリィ
{73B4747C-F518-469B-ACAE-2315BD88B9FF}

{ABD9EC75-56E9-43B8-B5D1-B830A922CBEA}

そしてこちらのW213Eクラスにはコンケイヴ的なホイールを…
{AD372F40-3B45-4EA4-B120-246D97B05CCF}

{12E315C4-98E3-43CF-A1D6-1AC2ED45870E}
やっぱ足元が決まった車はカッコいいですね!

そしてアクセラくんは週末がオフ会という事で一旦お返し(´・_・`)
{215E1856-98EE-417C-954B-EDD17FD5BBA1}

連休明けから再度お預かりでいよいよトランクパネル製作に入ります♪