暑すぎると車も人も壊れます。笑 | east244のブログ

east244のブログ

カーショップEASTの日々の出来事を紹介します♪

本日のブログ担当のT社長です。
本日も本当に暑いですね。
イベント後で疲れも残っておりますが、嬉しいことに作業は沢山入ってるので進めていこう。なんておもってるとお客様の会社のトラックがトラブル!
燃料タンクのバンドが切れるというアクシデント!
いすゞで働く友人のおかげで即日で修理完了!
{5CC9598B-9772-4045-9B28-C09B3F203B69}
いすゞの待合室、めっちゃ寝れる〜〜。ソファー最高!
{616A6A5E-2A88-4F86-B946-4A95320652D0}
こんなに暑いとライトも壊れます。。
セコイアのロービームを交換!!
これで、夜も安心でドライブしてもらえます。
{EFE6719A-FD46-49D6-912D-95CAFACA8D32}
ベンツW222用のホイール到着!!
袋で分かりにくいですが、めっちゃ良い色で仕上がりました!
土曜日の装着が楽しみ!
{DC3289FD-6830-440B-A244-FD578531DF5C}