レンジローバースポーツ♪ | east244のブログ

east244のブログ

カーショップEASTの日々の出来事を紹介します♪

先日ホイール入れましたレンジローバースポーツの完成画像(^-^)
まずはワンオフステアリング♪
{93C890CA-2694-4D06-BDC1-83E3970C444C:01}

カーボン加工に上、下シェイプしかっこよくなりました(^-^)
そしてワンオフマフラー
{54D8D074-285B-465C-8791-BC144A4CD82A:01}

近くにあります柿本レーシングにて造っていただきました、ありがとうございますm(_ _)m

そしてそして通常この車両をローダウンしようとすると高価なエアサスモジュールが必要になるのですが(約40万位…)
部品が高価な上に結構ECUエラーが出たり問題山積みやったんですが色々調べましてUSよりあるパーツを直輸入(^-^)値段は約10分の1‼︎コストパフォーマンス抜群な上エラーも出ずにできましたのでいい事尽くめです‼︎
{89E0D043-57B8-45B9-BFA1-2452AB79945A:01}

色々ありがとうございましたm(_ _)m

そしてSさんのボクシーはステレオイメージを良くする為にダッシュポン起きからミラー裏へTWを移動、今回はとりあえず埋め込み無しのビス止めですが音は格段に良くなってくれました(^-^)
{F33C4A59-AA72-4CF0-B0A1-2AA8E9D4CE1D:01}

リバンプもさらっと取り付けて来週のジャムに向けて調整つめていきます*(^o^)/*