2026年5月19日(火)晴

病院通い!

8時10分~10時50分

病院へは2.3ヶ月に一度自転車で国道3号線を利用して

通っていますが、今日は久しぶりに3号線から左折して

ルーテル高校・済々黌通りを利用しました。

黒髪の交差点の赤信号で進路を車道から歩道へ代わろうとして転倒落車してしまいました。

日頃からヘルメット着用はしていたので頭部は大丈夫でした。

が左手の肘と左足膝の擦過傷で済みました。今日は血液検査を最初にうけたので

そのとき傷に気付が付かれ応急手当をしていただきました(感謝)

5時47分:堀川の夜明け

妙泉寺公園

6時02分:修景池

ラジオ体操

6時30分~6時40分

 

 

 

交通安全活動

6時50分~8時00分

7時02分:今年初咲きの一輪

「ヤナギバルイラソウ」

 

17時00分~18時00分

ハルちゃんの散歩

 

スマホデーター

41ポイント

1時間15分

 

サイクリング8時07分~

48ポイント

移動時間:49分57秒

 

サイクリング10時28分~

47ポイント

移動時間:47分29秒