2026年5月12日(火)晴

 

5時57分:堀川朝の風景

妙泉寺公園

6時10分:修景池

6時30分~6時40分

ラジオ体操

6時35分

6時35分

6時36分

6時36分

 

交通安全活動

6時50分~6時40分

 

すみれサロン

9時40分~11時10分

須屋市民センター2階集会室

約40名が参加し、輪投げゲームなどで楽しむ

 

立田山北回り「幸の森経由湿田橋・トンビ池コース」

12時00分~13時00分

緑色コースを歩く

12時10分駐車場スタート

12時12分:左折

12時14分:幸の森直進

12時16分:野鳥観察の森

12時17分:湿地に横たわる倒木

12時20分:湿地に架かる橋

12時21分:どんぐりの森

12時25分:ヒノキの森

12時24分:トンボ池

 

12時26分:トンボ池にスイレンが咲く

今日は春R炭を撮っていなかったので1枚(*^_^*)

12時34分:サクラ池

 

12時38分:サクラ池から

仲良く2羽のコモが近よってきました!

12時40分:駐車場ゴール

GPSデーター

移動距離:1.565km

所要時間:30分

 

スマホデーター

移動歩数:10,413歩

移動距離:6.22km

移動時間:2時間05分

消費㌍:1,489k㌍