2026年5月12日(火)晴
5時57分:堀川朝の風景
妙泉寺公園
6時10分:修景池
6時30分~6時40分
ラジオ体操
6時35分
6時35分
6時36分
6時36分
交通安全活動
6時50分~6時40分
すみれサロン
9時40分~11時10分
須屋市民センター2階集会室
約40名が参加し、輪投げゲームなどで楽しむ
立田山北回り「幸の森経由湿田橋・トンビ池コース」
12時00分~13時00分
緑色コースを歩く
12時10分駐車場スタート
12時12分:左折
12時14分:幸の森直進
12時16分:野鳥観察の森
12時17分:湿地に横たわる倒木
12時20分:湿地に架かる橋
12時21分:どんぐりの森
12時25分:ヒノキの森
12時24分:トンボ池
12時26分:トンボ池にスイレンが咲く
今日は春R炭を撮っていなかったので1枚(*^_^*)
12時34分:サクラ池
12時38分:サクラ池から
仲良く2羽のコモが近よってきました!
12時40分:駐車場ゴール
GPSデーター
移動距離:1.565km
所要時間:30分
スマホデーター
移動歩数:10,413歩
移動距離:6.22km
移動時間:2時間05分
消費㌍:1,489k㌍



















