2024年6月24日(月)曇雨

深夜雨音が聞こえ、天気予報もところによっては大雨の予報で

出かける時は雨具着用して出かける。公園について雨も降っていないので

汗びっしょりとなったので体を冷やすため雨具の上着だけを脱ぐ。

妙泉寺公園朝の風景

妙泉寺公園ラジオ体操

 

アイス君も参加

飼い主さんの体操をジ~と見ています

以下体操は吉良さんが撮影したものです

 

 

 

大笑いまであと少しだョと・・・アイス君にと伝え

アイス君と一緒にみんなで大笑いで

「ワッハッハ」と3回唱え体操を終わり

体操後、妙泉寺公園のキノコを撮影しました

可愛いキノコが

沢山並んで

まるでこびとの世界に飛び込んだようです!

 

6時50分~8時:交通安全活動

7時前から激しく降り出した雨の中、学童達登校していきました!

 

8時05分

我が家の前からは幼稚園のバスが止まり一人園児を乗せていきます。

この子は1週間ほど前までは保護者から離れられず

泣いている時もありましたが

最近では私が学童等を見送った後の帰り道で、私を発見すると

走り寄り飛び込んで抱きつくほどまでに成長してくれました!

バスの中からは、園児達が声を合わせて大きな声で挨拶をしてくれています♪

ありがとうございます♪

私も元気を貰いうれしく思います!