2024年3月24日(日)☔

雨の妙泉寺公園ラジオ体操

サクラの花が咲く頃になってから、やたらに雨が降っている。

妙泉寺公園の池も久々にあふれていました!

こんな時でもラジオ体操はやっています。

東屋と管理棟で合わせて

10名ほどが参加していました。

わたしは 雨具着用で写真を撮りながら体操をやっています。

 

使いながら

新規の届け出の住所・連絡先等が不明確な方々の自宅をスマホナビを使い、

探しながらなんとかたどり着くことが出来作成することが出来ました。

令和6年度の会委員数は72名で前年度より2名増え安堵しました。

 

その後、各委員毎の名簿を作り

配布物を入れる委員用の封筒ファイルづくりしました。

また、郵送で送る9名分の封筒を造りました。