2022年3月31日(木)曇雨

・会計監査を午後ら受けるので、立田山にはいかずに、関係書類の整理をしていました。

 その中にまだ会計処理を済ませいていないものあったので、急ぎ書類を作成して、

関係部署2か所を回って、何とか午後の監査には間に合わせることができました。

 常日頃からしっかりと済ませておくと何でもない作業なのに、

後になるとかなりの手間と心配がのしかかってきます。

監査も無事終了し、

まだ、会員へ渡していなかった経費を支払って我が家に帰り、

一休みすることができました♪

これから妙泉寺公園ぼちぼち元気ポイント集計3月分を集計し

高齢支援課へ送付すること、と明日から始まる4月分を作成し

コンビニでA4からA3に拡大しに行きます。

実際はこのA3販のものをラミネートで加工し、

日々体操の仲間メンバー34名に出席した日を

マジックペンで○印で記録してもらいます。

実際に参加する人はその日ことに違い、

2月、3月の冬場は寒くまだ夜が明けていないので

平均すると20名~25名と言ったところが参加者数になります。

これから春です!参加者も増えてくることでしょう!

明日は妙泉寺公園ラジオ体操会有志による花見♪を予定しています!

が今、雨が降っています!「寒の戻り」との予報もあります。

花見は無理かな・・・!