令和元年(2019年)8月14日曇風強し

①朝のラジオ体操はお盆で休んだ子供も多く30名余りと昨日の半分程でしたが、例年に比べると参加者は確実に多くなっているようです。

②9時30分からはあるこう会の幹部会(配車計画)があり、延期になったいた8月例会の参加者の確認等を行った結果、当初計画時65名から49名と16名の減少となった。

 大型バス1台を小型バスに変更して小型小型2台で計画案を審議し、配車計画表ができあがりました。49名の参加地区の委員へ配車表を配布し、10時30分には終了しました。

 帰路、幹部会のメンバーから立派なゴーヤをコンテナ一杯に持参されていて、各人5,6本いた台いぇかえりました。また委員の配布先にも一袋持参して渡し、喜ばれました。

幹部会メンバーだけでの審議風景

配車表を各地区に区分け