ご機嫌よう。

タナバタ・・・

タナバタ・・・

たなばた・・・

七夕ですね!

はい。

ひがしでございます。


皆様如何お過ごしでしょうか。



【明日、幕開け】

さてさて、いよいよ明日からはじまりますよ。


舞台「殺し屋にくびったけ」

あらすじ

殺し屋として次々と殺しを重ねていく女、ラム。

そしてBAR「ミスシオン」を根城にしている
殺し屋集団。

ある日ミスシオンに2人の刑事がお客としてやってくる。

そしてラムに恋をしてしまう刑事の亀山。

二人の結末は...。
そして2人にはある共通点が...。

はい。

私は今回、上遠野くん演じる亀山の相棒、相葉ちゃんを演じます。


刑事です。

そういや昔の夢は警察官だったなぁ・・・(機動隊とか)
と思い出したり。

刑事組は色々と真逆です。性格や色も。

あ、日焼けしたのよ。

Twitterのコメントにオレオのクッキーとクリームって書いてあって笑いました。

筋トレ仲間でもあります。

トレーニーは人類皆ブラザー。


【感慨深い】

しかし、今回のめぐりあわせは感慨深いものがあります。

6年前だったかな、私はまだこの世界に入ってませんでした。何やりたいかどうなりたいかもわからなくてボーッと生きてました。

そんな時ドライブに出演してた上遠野くんを観てすごいなぁ~とポテチ食べながら思ってましたが

まさかこうなるなんて昔の自分には想像もつかなかったでしょうに。

僕も一年前まで人に元気と勇気を届けれられる仕事をしてましたけど、結構仮面ライダー観て、心もち?のなんたるかを学んでたのよね。まあ僕自身が仮面ライダー大好き人間ってのもあるけど・・・と話がそれた。

兎に角、同い年だけど、男として尊敬できる方です。

そして、事務所の大先輩、脇さん。

脇さんの事は当時ごくせんで観て知りました。

三重に帰ってきて事務所選びどーしょーかなーって思ってた時、新聞で脇さんが所属!って紹介されててここにしようかな!って事務所決めたんです。

今の事務所にいるのもある意味脇さんのお陰です。

そんな大先輩の脇さんともご一緒できて光栄です。


と、自分の過去を思いだし、人生なにがあるかわかんねぇなと思うひがしで御座います。

【感謝】
話はかわり、前回の舞台、淡海乃海からトリートなる差し入れシステムがありましてお客様から座組一同沢山差し入れを頂きました。

有り難う御座います!!めちゃくちゃ励みになりました!刑事組がプロテインたくさん飲んじゃったけどね。


気合い十分!座組みんな誰1人欠けることなく走り抜けます。

【情報】
そしてそして、こちらの情報もチェックだよ。
メッセージ動画!斬新だね!

アクリルスタンドに感動。どこでも相葉(東)をつれまわせるね。

ブロマイドもかっこよろしくとってくれました。

フォトアルバムもおすすめ。

DVDも是非!

結局全部やないかい。
アフタートークは9日と10日2回でます。
仲良し男子のトークもお楽しみに!


そして、こっから重要。

観に来たくても来れない、というそこの貴方!

そう、貴方です!

配信があります!

今回、お家からでも観ることができるんです。

ポップコーンとお酒をつまみに是非ご観劇下さい。

此方がmahocastのサイトになります。
配信情報は此方↓


劇場に足を運んで下さる方は、どうかお気をつけてお越し下さい。万全の対策でお出迎えいたします。

劇場に来たくても来れない方は、絶対配信観てくれよな。相葉ちゃんとの約束だ。

・・・楽しみにしてて下さいね。


現在も油断できないご時世ですが、制作、キャスト、関係者一丸となり全力で対策し、全力で作品に挑んでおります。

僕自身は、今自分ができることを全力でやります。

昨今の状況を踏まえた想いはくびったけのパンフレットだったかな?そこに書いといた。良かったら飛ばさず読んでね。

皆さんの生活に活力と刺激と潤いをお届けいたします。

最後まで応援宜しくお願いいたします!


では!おしゅしタオル握りしめて、これより小屋入りいってきます!


できることに感謝。


仲間に感謝。


制作の皆様に感謝。


七夕みんなはなにを願うのかな?


じゃあ~いってらっしゃい!


気をつけてね。


以上、東達也でした。




九州の皆様の無事を、心よりお祈り申し上げます。