おはようございます。


寝違えた東です。


満員電車の中ゆらゆらと日記を綴っております。



さて、いよいよ明日に迫りました



舞台「淡海乃海~現世を生き抜くことが業なれば~」


稽古が始まりあっという間でした。


ただ、その時間の中で培ったものは沢山あります。



spoonでも話しましたが、なんの為に届けるのか



エンターテイメントとは何か



過去も踏まえて進化すること



そして誇りを持って挑むこと



様々な想いを込めて挑みます。
平井定武氏として29日迄しか生きる事が出来ないのは寂しいですが


その限られた時間を存分に楽しみ、全力で務めます。


アフタートークショーもあります。
平井氏のように渋い父親とは真逆の人間性なのはご了承ください。



話すとあんぽんたんが露呈します。



賢いごりらなんだ、と優しい目で見てあげて下さい。



さて、自分にとって今後の人生に繋がる大切な作品。


根拠のない自信と程々の緊張感、誇りを持って明日からの本番を戦っていきます。



光栄なことにDVDも発売が決定しましたが、その場で見るからこそ感じるものもあると思います。



是非、そこに生きる人間の呼吸を感じて下さい。



皆様のご来場、心よりお待ちしております。


こんな渋い東、そうそう見られないぜ。

ではでは、劇場入りしてきます。



行ってきます!



そして行ってらっしゃい!



皆も気をつけてね。



以上、東達也でした。


🦍告知🦍

🍌「淡海乃海 (あふみのうみ) 〜現世を生き抜くことが業なれば〜」
日 2020年3月25日〜29日
場所 新宿村LIVE

平井定武氏として生き抜きます!


御予約は此方(東達也をお選び下さると東嬉しいです。)


🍌「2番目でもいいの♡」
日 4月29日~5月5日
場所 新宿シアターモリエール

名作のリメイクを店長として生きます。山本圭壱さんとの共演も非常に楽しみです。続報をお楽しみに!