こんにちは!

充実した生活はあなたに合ったお部屋から

アパマンショップ室蘭イーストSC店の

田仁邦博です

 

みなさんインフルエンザ対策はお済ですか?

接客業をされていると心配ですよね

私は5年くらい前にかかりました

その時同じお店の同僚も同時にかかり

お店のスタッフが2人不足する事態を招きました

 

それ以来会社の方で

インフルエンザの予防接種を

受けさせてくれてます

 

今病院から帰ってきたところですが

ワクチンがやはり不足し

入荷も遅れこの時期になったことを

先生が説明してくれました

全然関係はないけど

ナニナニ製菓さんのジンギスカン鍋クッキー

室蘭工業大学で型を制作しています

 

それでは1日お疲れ様でした

 

当社は18:30まで営業しています