おはようございます!
充実した生活はあなたに合ったお部屋から
丘の上の町だから?
アパマンショップ室蘭イーストSC店の
田仁邦博です
とうとう一面の雪です
気温も
明日には氷点下かな?
ただこの雪は白鳥台だけ
なんてことよくあります
坂を下ったら雪もなく気温も上がったり
11月の凍結路面だけはならないでほしい
ロードヒーティングが作動していないから
白鳥台から下っていくのが大変

先日肩凝りが酷く
すのさき針灸整骨院さんにお世話になって
少し和らいだのですが
全身にだるい感じが残っていたので
昨日の仕事帰りに
室蘭市日の出町の
『手もみ 和みの家』さんへ
強めに押してくれるのですが
もみ返しになった記憶がない
上手です
全身張っているということでしたが
特に頭皮と足裏が硬くなっていたそうで
ストレスに負けています
ストレス発散に出かけよう

僕のストレスを癒してくれるのは
この娘
はっぴ~ちゃん
はっぴ~ちゃんが喜んでいる姿見ると
癒されます

それでは今日も1日笑顔で楽しもう!