おはようございます!
充実した生活はあなたに合ったお部屋から
今日で10月も終わりですね
アパマンショップ室蘭イーストSC店の
田仁邦博です

20年前ハロウィンが
日本でこんなに受入れられるように
なるとは思っていませんでした

私がハロウィンのことを知ったのも
高校の英語の授業
アメリカっぽいイベントだなって
思っていました

今ではいろんなお店で企画されるようになり
でもなかなか参加出来ないでいる
おっさんです

日曜日仕事から帰ってから
家族で外食したのに
アップするの忘れてました

というよりは
かなり食べてからのものだったり
あまりいい状態ではなかったので
アップしてませんでした

お店は『じぇんとる麺 伊達店』
伊達ラーメン角煮とおじや
ラーメンのスープを取り分けて
おじやを作ってもらいます
めちゃくちゃ美味しい

お店はイオン伊達店の横にあります

ここでお名前出させていただいている
お会いしたことも
塾生でもないのですが
エクスマの藤村正宏さんの言葉
昨日の事件を見ても
自分のことに置き換えても
身に染みます

いろんなことにチャレンジしながら
楽しまないとね
迷っている時間がもったいない

今日も1日笑顔で楽しもう!