おはようございます!
充実した生活はあなたに合ったお部屋から
やっぱりプロって凄いね
アパマンショップ室蘭イーストSC店の
田仁邦博です

私もお客様と対峙するときは
常にプロ意識は持っているつもり
あとは客様がどう感じていただいてるか

プロの立場でこの部屋いいですよ
というアドバイスではなく

この部屋に住むとこんな未来が待っている
というアドバイスをしています
決断するのは全てお客様

お客様自身が決断しないと
迷いが出るから

昨日出会ったプロの技
まずは定休日といえばのランチ
室蘭市寿町『だん蘭』さん
メニューは【ハンナポ】
ハンバーグ&ナポリタンです

プロが作る洋食屋の
ハンバーグとナポリタン
すごいボリュームですが
最後まで飽きません
旨いっす

ランチ前には素人の技

カラオケバトルを見て刺激を受け
ひとりカラオケ
これが昨日の最高点
精一杯です

カラオケバトルの出演者
皆さん神の域

そしてもう一つのプロの技
期日前投票へ行った後にもかかわらず
衆議院議員候補 堀井学氏の
演説を聞きに行きました

こちらには新党大地の命名者
歌手の松山千春さんが
応援弁士として来場されました

事前に知ってはいたものの
登場した時にはテンション max

ここで見たプロの技
まずはトーク
間と抑揚と話題の豊富さで
観衆を魅了する

そして自分には応援の歌がないといって
♪愛することに 疲れたみたい (恋)
♪うつむきかけた (季節の中で)
♪君は砕け散った(君を忘れない)
それぞれこの部分だけ歌って
ツッコミ入れて
という流れだったんだけど

一節で聞かせる技と声
ただただ感動です
カラオケで点数出す技ではなく
感動を生む技

私も常に感動してもらえるように頑張ろう

ちなみにひとりカラオケでは2時間で
20数曲歌うのですが
昨日は予習として
10曲松山千春さん歌いました

それでは今日も1日笑顔で楽しもう!