おはようございます!
充実した生活はあなたに合ったお部屋から
毎週木曜日は定休日です
アパマンショップ室蘭イーストSC店の
田仁邦博です

今週末の衆議院議員選挙投票日
仕事の関係で行けなくなると良くないので
今日投票しに行きます

投票率60%前後で
この国の今後を左右されたくない
その思いだけです

投票したところで何も変わらないでしょ
なんて言葉をよく耳にします

これは完全に政治の責任だと思います

それでも投票しなければ
変わる確率は0%

たった1%の確率かもしれないけれども
何かが起こることを期待して
18歳以上の方は最低限
投票に行くべきだと思います

どこの政党がいいとか
誰がいいとかは言いません
とにかく投票することだと思います

案外真面目なんです

昨日の食後のデザート

meijiエッセルスーパーカップ
sweet's莓ショートケーキ
カップアイスとしてはお高めですが
美味しかった

まもなく準備して行ってきます

それでは今日も1日笑顔で楽しもう!