おはようございます!
充実した生活はあなたに合ったお部屋から
いつもよりも1時間早く起きています
アパマンショップ室蘭イーストSC店の
田仁邦博です

中学3年生の息子
もうソフトテニス部を引退したはずですが
中学校での最後の大会ということで
朝練に向かいました

私は朝練はしませんが
起きますよね

昨日の休みはのんびり過ごすということで
まずはランチから
室蘭市絵鞆町『小舟』さんで
室蘭カレーラーメンと
ミニ室蘭やきとり丼のセット

室蘭ご当地グルメ凝縮されてます
昼に室蘭やきとり食べれるお店は少ないです

カレーラーメンは辛さもありますが
どことなく甘さもあってかなり美味しい

室蘭やきとりも注文してから
焼いてくれるので
美味しいです
丼用にタレがあるのかなと思える美味しさ

たっぷり食べたら汗を出さないと
ということで
室蘭温泉ゆららへ行って
長めにサウナ入りました
風呂上がりに
足つぼマッサージ機を使ったら
さらにいい汗出た気がします

今日は息子を大会の会場に送るので
早めに家を出ます

それでは今日も1日笑顔で楽しもう!