おはようございます!
充実した生活はあなたに合ったお部屋から
日立市の事件に動機必要?
アパマンショップ室蘭イーストSC店の
田仁邦博です

会社のブログなので
こういうこと書くのは避けてきましたが
やっぱり許されない
ニュースを見ていて怒りで涙が出るくらい

茨城県日立市で
家族6人殺害し放火
そして自分だけ逃げる

この事件に動機必要ですか?
この犯人のわがまま以外に何かある?
DVの最終型
こんなことあってはダメ

自分よりも力や立場が弱い者に対して
暴力や権力を振りかざすことで
言いなりにさせる
言いなりにならなかったら
さらに酷いことをする

こんなことあってはダメ
絶対にあってはダメ

常に弱いものを守る社会にならないと

弱いものは人間に限らずだと思います

はっぴ~ちゃん
ずっと守り続けるよ
飼育放棄された子猫の画像を見ると
可哀想で飼ってあげたいけど
皆に100%の対応が出来る自信がないから
今ははっぴ~ちゃんだけ

こんなこと書きながら
何度も読み返しながら書いていると
泣けてくる

今日は締めの言葉割愛します