おはようございます!
充実した生活はあなたに合ったお部屋から
感動すると寝れなくなります
アパマンショップ室蘭イーストSC店の
田仁邦博です

昨日は仕事休みもらって
北海道日本ハムファイターズ
飯山裕志選手の引退試合見てきました
ここ数年守備固めとして
試合の最後の方出てくる選手
それでも20年プロの世界で続けられました

昨日も8回から守備固めとして出場
9回には最終打席
札幌ドーム内全体での
長渕剛さんの勇次の大合唱

初めて北海道日本ハムファイターズの
試合を見に行って
稲葉ジャンプとこの大合唱を見て
この一体感に引き込まれて
このチームが好きになりました

というのを帰り道に思い出しました

チームはみんなが同じ方向へ歩くこと
昨日の試合からも教わりました
観客を含めた全員が
飯山裕志選手のために勝つ
それが実った素晴らしい試合でした

ドームへ行く前にランチ
イオン室蘭店内にある
らーめん風来さんの
渋谷味噌ラーメンと
牛すじ煮込みのミニカレー

店主さんが渋谷の味源というお店の方で
こういう名称になってます
美味しいです
カレーも美味しいです

会議があるので早めの出勤です

それでは今日も1日楽しもう!