おはようございます!
充実した生活はあなたに合ったお部屋から
今日で9月が終わりますよ~
アパマンショップ室蘭イーストSC店の
田仁邦博です

早いですね~
2017年も残り3ヶ月
あっという間の感覚が
より短く思えるお年頃

変化の激しい時代だから余計に
短く思えるのだろうか

iPhone発売がついこの間と思っていたら
iPhone8発売とか

変わらないスタンス
少し前は魅力的だったのかもしれないけど

今はどんどん新しいことに挑戦しないと
取り残されるだけでなく
見向きもされなくなる

新しい挑戦の受け入れが
前より広がっているのかも

新しい挑戦の最中に
次の挑戦を始める

考え方によっては
ワクワクする時代になったのかも

いつも読んでいる
エクスマの藤村正宏さんのTwitterで
競争の時代は終わったと言っている

勝ち負けなんかじゃく
みんなで盛り上げて
みんなで楽しむ

まだ理解は浅いけど
真理だと思う

今日はただただ思いのまま
書いてみました
はっぴ~ちゃんです
ラストスパート
突っ走りますか?
言っているように見えます?

しかしその前は
名前を呼んで
顔を上げさせようとしても
必死に抵抗してました

それでは今日も1日楽しもう!