おはようございます!
充実した生活はあなたに合ったお部屋から
衆議院議員選挙よりもJXTGの動向
アパマンショップ室蘭イーストSC店の
田仁邦博です

本当は昨日このタイトルで書く予定でした
27日の仕事終わりに参加しました
9年目にして初めて

グループに分かれて
それぞれのテーマで意見交換し
最後に発表するというもの

学校統合だったり
ネットをとりまく環境についてだったり
私が参加したのは
地域連携がテーマ

最後の年になってPTAに関わり
各学校の役員さんと
校長先生や教頭先生の中に
唯一の一般PTAで参加という
若干の場違い感は否めないものの
意見も言わせてもらったりして
凄くいい場が出来ていました

帰ってきてからも
テーマについて考えましたが
地域連携に大事なことは
皆が関心を持つということかなと
思いました

誰かがやればいい
なんて思っていたら
変な事件が起きてしまうのだろうと

昨年までの自分を反省します

昨日は定休日だったので
ひとりカラオケ90分からのランチ
『江戸蕎麦 一輪草』さんの
きのこあんかけ蕎麦
美味しい

たくさんのきのこと一緒に大根が入っていて
その大根に味がしみて美味しい
これから寒くなるのでおすすめです

ランチの後には
登別グランドホテルへ日帰りで
登別温泉の硫黄泉はいいです
効く~って感じ
ここのホテルは
右と左で内風呂も露天風呂も
雰囲気が違うのですが
昨日は男が左でした

左は露天風呂で小さな滝が見れます
内風呂も中心部にモニュメントが

今日は仕事前に健康診断です
どんな結果になるやら

それでは今日も1日楽しもう!