おはようございます!

充実した生活はあなたに合ったお部屋から
本中おやじの会のみなさん
行けなくてすみません
アパマンショップ室蘭イーストSC店の
田仁邦博です
 
昨日から
息子が通う本室蘭中学校では
学校祭が行われています
今日はお父さんたちが集まって
やきとり提供する日
お声かけいただいてましたが
やはり参加出来ません
ある程度の時間まで
雨降らずにいてくれると良いのですが…
 
昨日は休みだったのでランチにお出かけ
室蘭カレーラーメンスタンプラリーで
回っていたときに気になっていた
伊達ラーメンを食べに
 
 
『じぇんとる麺 伊達店』
伊達ラーメンのホルモンをいただきました
ラーメンのスープを取り分け
それでおじやを作ってくれるというもの
ラーメンにきのこ類が入っているのも珍しく
きのこからも出汁が出ていて
美味しかった
 
食べ終わってから
台風18号の報道で見ていた
街中を通ってきました
見た目には乾いた泥は見えるものの
元通りになっているようでした
 
汚れた商品などへの対応で
お店の方は大変だと思いますが
 
台風18号の報道の時に
店の中が泥だらけになって
必死になって掃除しているお店の方に
「今日は営業出来ますか?」
なんて聞いている記者がいました
空気読みましょう
 
 
 
それでは今日も1日楽しもう!