おはようございます!

充実した生活はあなたに合ったお部屋から
アメブロの公式ジャンルの設定が難しい
アパマンショップ室蘭イーストSC店の
田仁邦博です
 
ブログ更新しようと思い開けたら
あと1回公式ジャンルに合わない内容だったら
公式ジャンル外されるって出てた
 
室蘭登別をこよなく愛する
アラフォーおやじが
 
かなり確率は高いけど
美味しいもの食べた話だったり
 
猫好きおやじの
はっぴ~ちゃん愛の話だったり
 
北海道日本ハムファイターズの話だったり
真面目な話だったり
室蘭登別の不動産事情の話だったり
もっと仕事のこと話すべき?
 
とにかく好きなこと書いているんです
 
これからもこんなブログにお付き合いください
 
昨日の夜
雷がかなり激しく
突然大雨になったり
大気の乱れが分かる天気でした
雷撮影しようと何度か試したのだけど
ちょうど光る時が撮れないという
残念な感じになっちゃってます
 
今日も突然の雷や雨があり得るようなので
ご注意ください!
 
それでは今日も1日楽しもう!